- INFORMATION
■システムメンテナンス完了のお知らせ
(2025.4.24 19:30)
以下の日程でシステムメンテナンスを実施いたしました。
【2025年4月24日(木) 18:00~19:25】
現在は、サイトの閲覧、新規登録、申込状況確認等の各種お手続き、サイトからのお問い合わせ等のサービスは、正常にご利用いただけます。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
■ゴールデンウィーク期間の対応のお知らせ
(2025.4.14 16:00)
平素よりサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
以下にゴールデンウィーク期間中の対応について記載いたしますので、ご確認ください。
【ゴールデンウィーク休業期間】
2025年5月3日(土・祝)~5月6日(火・祝)
※4月30日(水)・5月1日(木)・5月2日(金)は、平常どおり営業いたします。
※休業期間中にいただいたお問い合わせには、5月7日(水)以降に順次回答いたします。
【休業前の対応について】
●お問い合わせ
5月2日(金)17:00まで
●入金確認処理
5月2日(金)正午までの振込完了連絡分
※振込完了連絡を確認後、入金確認処理を行います。
※個人学習は、入金確認処理後に開始可能となります。
なお、団体申込管理システムの機能は、期間中も引き続きご利用可能です。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
■<実践講習Bについてのお知らせ>
(2025.3.13 18:10)
2019年10月~2021年10月登録の方を対象に、2025年4月~6月の開催日程を公開いたしました。
※申込期限は各開催日の10日前までですので、ご注意ください。
■<実践講習Aについてのお知らせ>
(2025.3.12 11:45)
2022年10月~2024年10月登録の方を対象に、2025年4月~6月の開催日程を公開いたしました。
※申込期限は各開催日の10日前までですので、ご注意ください。
■定期サーバメンテナンスのお知らせ
[毎朝 午前5時30分 ~ 午前6時30分]
■お問い合わせ
お問い合わせは、原則お問い合わせフォームよりお願いいたします。
土・日・祝日・年末年始・夏期休暇・弊社所定休日等にいただきましたお問い合わせは、翌営業日以降に順次ご回答となります。
団体申込管理システムログイン
「団体担当者ID」と「団体担当者パスワード」を入力してログインします。
団体申込管理システムにログインすると、受講者のお申込内容とそのお支払いに関する管理を行えます。
新規登録(団体担当者)
団体担当者IDをお持ちでない方は、新規登録を行ってください。
登録を行うと、団体申込み管理システムにログインできるようになります。